SWELLのメリットを27人のユーザーに聞いてみた記事こちら

SWELLでハイパーリンクに下線をつける方法【簡単設定】

こんにちは、わえ(@wae_lib)です!

「WordPressでSWELLを使っているけど、ハイパーリンクに下線がつかない。つけるにはどうしたらいい?」

このような疑問にお答えします。

SWELLでは、デフォルトでハイパーリンクの下線がつきませんね。

好みの問題ですが、つけたい人もいるかと思います。

 

この記事では、この下線のつけかたを解説します。

簡単な設定をするだけで、ハイパーリンクの下線をつけられるようになりますよ!

目次

SWELLでハイパーリンクに下線をつける方法

まず、WordPressの管理画面左のサイドバーで「外観」→「カスタマイズ」→「投稿・固定ページ」→「コンテンツのデザイン」と進みます。

一番下のところの「テキストリンク」のところで、「テキストリンクにアンダーラインを付ける」という項目があるので、チェックを入れます。

すると、ハイパーリンクに下線がつくようになります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この記事では、SWELLでハイパーリンクに下線をつける設定方法について解説しました。

ちょっとしたことですが、気になる設定ですよね。

参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらのボタンから!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる